スポンサーサイト


笑う犬

「笑う犬」 面白かった!!

これ確か中学生の頃見てたんだけど

今、見てもやっぱ好きだ!

内村さんと泰造さんの刑事物のやつとか

ほんと笑った。

つうか、ミル姉さんが出てきた時点で

「うお~!」ってなんか感動したよ。

DVDなんかにしないで全部放送して欲しかったー!

今、他にも欲しい物が色々あるから

DVDにまで、お金が回らないわ。

金銭的余裕があったら買うのになー。

見たいよーーーー!


・笑う犬 DVDの楽天市場へのリンク

・笑う犬 DVDのAmazon.co.jpへのリンク


笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版
笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版小松純也, 内村宏幸, 内村光良, ネプチューン

おすすめ平均
stars最高コント!
stars演技がいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


笑う犬の生活 ベストセレクション ミル姉の涙 + トシとサチと空 + 土下座の心
笑う犬の生活 ベストセレクション ミル姉の涙 + トシとサチと空 + 土下座の心内村光良 南原清隆 名倉潤

おすすめ平均
starsこれぞ「笑う犬」の最高傑作!
starsいつもの日常に疲れたら・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


笑う犬の冒険 スーパーベストVol.5 後期人気キャラスペシャル
笑う犬の冒険 スーパーベストVol.5 後期人気キャラスペシャル内村光良, 南原清隆, 名倉潤, 原田泰造

おすすめ平均
starsこのころの笑う犬が一番良かった。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YATTA!
YATTA!はっぱ隊 DANCE☆MAN

おすすめ平均
stars意外と‥
stars楽しい!でも深い
stars元気がでます
starsPopular in the USA too.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑う犬

笑う犬(わらういぬ)とは、フジテレビが放送した1998年から始まった「笑う犬の生活」から、2003年の「笑う犬の太陽」までのテレビ番組(バラエティ番組)の総称で、ここではそれら全ての番組を取り扱う。略称は「笑犬(わらいぬ)」== 番組内容及び沿革 ===== 笑う犬の生...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
おすすめ♪

CMを見るだけでポイントがたまる manna [マナ]
cmを見るだけでいいので
とっても簡単です。 メールやゲーム等、
他の事をしながらお小遣いゲット♪


infoQ
アンケートに答えて
お小遣いを稼ごう♪


げん玉
大手ポイントサイト!
楽しくポイントを貯めて
現金と交換しよう♪

アフィリエイト始めるならイークリック!
e-clickイークリック
新規登録で1000円貰えます!
このチャンスをお見逃しなく♪


京都・宇治 伊藤久右衛門
大切な人への贈り物に♪
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
item




楽天で探す
楽天市場



骨盤キュッとシェイプベルト
骨盤キュッとシェイプベルト

サイト説明

明日のゲストや今日のゲストを紹介&アニメ・ドラマ・映画・スポーツ等を見て、思った事を書き綴るメモ帳的ブログ&日常のことなどです。※ゲスト紹介に関しまして、記載内容に間違いがある場合もあります。ご了承下さい。

プロフィール

ミラ

Author:ミラ
yunyunというHNから「ミラ」に変更しました。

RSSフィード
